生徒としての最後の登校![]()
そう、本日は卒業式![]()
お天気にも恵まれた卒業式![]()
卒業生が一人一人入場してきた時点でもう涙腺が![]()
我が子だけでなく、保育園時代から一緒の子たちがブカブカの制服を着て通るたびに鼻がツーンと痛くなりました。
証書をもらっては泣き、答辞からの合唱で泣き、合唱の合間に挟んでくる呼びかけで泣き![]()
あれ、反則だわ![]()
心配していた「仰げば尊し」の伴奏🎹も詰まったり間違ったりすることなく無事に任務完了![]()
なんだかんだでとてお良いお式でした![]()
直前に学級閉鎖になったものの、結局全員卒業式には間に合って、それも良かったです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ただそれなりに寒くて、体育館に入ったときは大きなヒーターが入っていて「お、暖かい
」と思ったものの、式が始まると切られてしまい(ゴーって音がするから?)、しばらくすると極寒![]()
![]()
カイロ持って行ってて良かった![]()
それが無かったら耐えられなかったかも。
少しくらいゴーって言ってても気にならないからヒーター消さないでほしかった。。。![]()
さて、夜はお肉星人のお祝いなので焼肉でした![]()
ワタシ、食が細くなってあまり食べられなくなってる![]()
まあその分、子ども達が食べるようになってるからトータルでは食費アップ
です![]()