生徒としての最後の登校学校

そう、本日は卒業式キラキラ

 

お天気にも恵まれた卒業式晴れ

卒業生が一人一人入場してきた時点でもう涙腺が泣

 

我が子だけでなく、保育園時代から一緒の子たちがブカブカの制服を着て通るたびに鼻がツーンと痛くなりました。

 

証書をもらっては泣き、答辞からの合唱で泣き、合唱の合間に挟んでくる呼びかけで泣き泣

あれ、反則だわ笑

 

 

心配していた「仰げば尊し」の伴奏🎹も詰まったり間違ったりすることなく無事に任務完了OK

 

なんだかんだでとてお良いお式でしたキラキラ

直前に学級閉鎖になったものの、結局全員卒業式には間に合って、それも良かったですグッド!

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

ただそれなりに寒くて、体育館に入ったときは大きなヒーターが入っていて「お、暖かいラブラブ」と思ったものの、式が始まると切られてしまい(ゴーって音がするから?)、しばらくすると極寒笑い泣きハートブレイク

 

カイロ持って行ってて良かった笑い泣き

それが無かったら耐えられなかったかも。

 

少しくらいゴーって言ってても気にならないからヒーター消さないでほしかった。。。あせる

 

さて、夜はお肉星人のお祝いなので焼肉でした焼肉

ワタシ、食が細くなってあまり食べられなくなってるあせる

まあその分、子ども達が食べるようになってるからトータルでは食費アップアップです叫び

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村