今日はむーさんニコニコ給食最終日カレーのはずでした。

が、突然昨日が最後の給食となりました滝汗

 

本日、発熱者増のため急遽学級閉鎖になったためですあせる

最後の給食だなーって噛みしめる間もなく突然終了叫び

 

ただ、ねーさんねずみが小6の時ほどビックリではないかな。

ねーさんねずみは、コロナが流行り始めたときが卒業直前。

 

いきなり2/28に国から発表があって「全国の学校は3/1から臨時休業。明日(2/29)が今年度の最終登校日」って言われた学年です笑い泣き

 

ランドセルもあと数週間と思っていたら突然の終了宣言びっくり

待って待って、まだ心の準備が。。。ってなって。

2/29に慌ててフレックスをとって、登校班のみんなで写真を撮って最後のランドセル姿を見送りました笑

 

とりあえず今回は、卒業式前日の3/21は学級閉鎖じゃないみたいだけど真顔

3/21はまたフレックスにして、最後のランドセル姿を見送る予定です指差し

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

ところで、卒業式で着ようと思ったスカート入らない問題ですが…滝汗

卒業式は諦めて紺ワンピにしますあせる

 

入学式は白ブラウス+スカートにしたいんだけど、ダイエット間に合うかしらはてなマーク

 

下差しサビの部分のダンスをすればウエスト細くなるっていうから全曲通してクネクネやってたら曲が耳について離れない笑

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村