制服届きましたスーツ

試着してみてサイズOKOK

いよいよ中学生って感じですキラキラ

卒業式にも間に合いましたグッド!

 

でもちょっとお直しするところもあり、ボタン付けかえたり上げをしたり。

 

靴もちょっとだけ大き目を買ったので、中敷きを買いに100均へ走る人

中敷きの種類が思ったより豊富で助かる。。。あせる

100均すごいなーひらめき電球

 

あとは、体操服やジャージを入れるナップサックみたいなのも欲しいなと思って少し柄が入ったのを見てたら、嫌って言われた笑い泣き

無地がいいんだってー。

 

 

 

あとは傘を買ったり。

とりあえず店舗で長傘を買ったけど、私が普段使っている自動開閉の折り畳み傘、特に畳むのがすごくラクなので、こちらも下差し雨が降るかどうかビミョーな時用に買っておこうと思います。


 

私立公立関係なく、入学に伴ってなんだかんだと必要なものが沢山ありますねーがま口財布¥滝汗

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村