本日、異動の内示がありました滝汗

仕事は変わらず、グループごと別部署に異動するようです。

いや、変わらずではないのかな。

グループは一緒だけど、追加の仕事をさせられそう。

それなら給与上げて~~~笑い泣き

 

若干ショック(今の部署は居心地が良い)を受けながら、会社に献血車バスが来ていたので献血💉笑

と思ったら終わる直前で手がしびれ始めて途中で中止バツブルー

動揺してるのか。。。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

むーさんニコニコのスマホ(iphoneSE)の充電器、Amazonで1,000円ほどで買ったら、レビューキャンペーンとやらでレビューを書いたら1,000円のギフト券を頂きました。

実質ほぼ無料あせる

 

★5で書いて、でもレビューキャンペーンのことは書かないでっていう。。。

ちょっとどうなんでしょうねチーン

まあレビューキャンペーンが無くても満足なので★5は嘘じゃないけど。

 

しかし1,000円のものに1,000円のギフト券出してまでレビュー増やして何かメリットがあるんだろうか。。。謎真顔