よもや3月に雪が積もるとは思いませんでしたあせる

昨日から雪予報だったのでテレワークにしてたものの、思ったよりいっぱい降ってビックリですねびっくり

 

さて、3月に入ってもう気持ちは次年度。

声教さんの過去問予約も始まりました

関係ないのになんとなく見てしまうニヤリ

 

なんだろ、2025年版から(+3年間HP掲載)っていうのがついてる。

10年分+さらに遡って3年分がHPにアップされて、13年分見られるとかはてなマーク

まだ詳細が書かれてないので分かりませんが気になる―キョロキョロ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

開智中学は、去年は過去問が発行されてから所沢と問題を共通にすると発表したので、早い段階で売り切れてしまったようですが、今年は共通問題なのを前提で発売されるみたいなので売り切れの心配は当分大丈夫かなDASH!

 

私は去年、この時期の楽天スーパーセールに便乗して何校か予約しましたが、学校で買う安いところもあるので、そちらで買っても良いと思います♪

 

ちなみに去年は、開智は200円くらい、栄東は4~500円くらい、学校で買うと安かったと思います指差し

 
 

イベントバナー

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村