むーさんニコニコ、久々に表彰状を貰ってきましたキラキラ

 

去年までは夏休みの絵とか書道とか標語とか色々貰ってきたけど。

今年は任意の作品応募系の宿題は全部すっ飛ばしたので…

受験学年ナノデシカタナイヨネ真顔

だから今年はあまり表彰状ってありませんでした。

 

年始の書初め展は、校内選考の書初め会が1/11だか1/12だったので当然欠席あせる

 

なので、今頃表彰があるのって何かなーと思ったら。。。

埼玉入試と2月入試の合間に登校していた約1週間のうちに書いたという絵が、代表になって県展に出されて入賞したそうですグッド!

 

大変な時期にも学校で全力で頑張ってたウインク

えらい!!

親バカすみません。。。笑い泣き

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

最近、これを100均(Seria)で買いまして。

嬉々として4コマ漫画描いてます笑

 

 

元々絵を描くのが好きなので、美術部に入ったりするのかなーなんて思ってましたが、本人は吹奏楽がいいなと。

ま、部活は色々みて決めてくれたらなと思います音譜