雪の結晶雪 久々に積もりましたね。

でも今朝は比較的電車も動いていて、今日の受験には影響は少なかったかなはてなマーク

 

さて、本日2月6日。

昨日の結果も出ました。

これをもって、むーさんニコニコの中学受験も終了しました。

 

2月に合格をいただいた学校に進学します桜

 

1月 5勝1敗

2月 1勝4敗

最後まで頑張りましたキラキラ

 

進学しない1月校については今後少し書くと思います。

ひとまず終了のご報告まで。

 

イイね、コメント本当に励みになりました。

ありがとうございましたニコニコハリネズミ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村