昨日、ねーさんねずみとむーさんニコニコが発熱したと書きましたが、朝起きたら二人とも熱が下がっていました。

ヨカッタDASH!

一応抗原検査はしたけど、コロナもインフルも陰性。

ま、いわゆる風邪ってことで指差し

 

むーさんニコニコ食欲無いと言って食べなかった夕食のトンカツを朝から食べるといいましてびっくり

1枚ペロリあんぐり

いや、元気じゃん笑

母はそんな重たいもの朝から無理です。。。絶望

 

そんなわけで、体調は大丈夫そうですグッド!

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

さて、体調、体力繋がりで2月の予定。

 

1月入試は1/10から5日連続で出願していましたが、1校受験回避したので結果的に4日目に休息ができましたウインク

2月も同様に最大5日連戦予定チーン

 

2/1~2/3は結果が出るタイミングの関係上、連戦決定物申す

それ以降は3日までの結果次第です。

ただチャレンジばかりなので、5日まで引っ張る可能性大滝汗

 

ハリネズミ「5日連続なんて疲れるよね、大丈夫はてなマーク

と聞いたら

 

ニコニコ「え、大丈夫でしょ知らんぷり 正月特訓よりマシじゃないはてなマーク

 

そっか。

正月特訓は都内への移動ありで9時から18時までの授業が5日連続でしたゲロー

 

確かに午後入試は予定していないので、そこまで遅くなりません(1月は午後もある日があったけど)真顔

 

まあ緊張感とか地味に効いてくるのかもしれませんが、拘束時間は正月特訓の方がヘビー笑

このスケジュール感を大丈夫と言えるとは頼もしいですニヤニヤ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村