Xのタイムラインに流れてきた声教さんのポスト下差し

 

 

まさにやってるところ~。

大問1だけじゃないけど、大問1は必ずと、頻出の単元の大問に絞ってノートにペタペタ貼って隙間時間に1題ずつやっています指差し

 

声教さんが言うなら方向性としては間違ってない!

確かにこれで大問1がかなり取れるようになってきた気がします。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

話変わって。。。

2/1の前泊ホテルをかなり前に取っていたのですが。

なんとなく昨日見たら、該当日の予約がまだ取れる上に値段が落ちててびっくりガーン

早割りの意味ないじゃんムキー

 

…ということで、キャンセルして取り直しましたてへぺろ

結果、1200円くらい安くなりましたニヤリ

 

すでに予約済みの方も、空きがあれば年末セール!などで安くなっているかもしれないですよ~。

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村