職場の監査対応で仕事が忙しく、ブログを見るのも書くのも遠ざかっておりました。。。

帰ってご飯作って家事諸々済ませてたら眠くて汗

 

ちょっと出遅れましたが第6回、ファイナル合不合の結果メラメラ
 
第5回よりはアップですが、第3回、第4回よりはダウン
微妙な感じで終わりました。
 
第5回が悪すぎて、持ち偏差値はダダ下がり絶望
でもとりあえずもう出願した埼玉校は変えませんグー
むーさんニコニコ、頑張るぞ!!
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
さて、今日は浦和明の星キラキラの出願開始日です。
会場が複数あるわけでも、午後入試があるわけでもないので、特に早く出さなきゃいけない理由がないため、まだ出願していません照れ
 
志望理由や学校、家での様子を300字まで(結構多い)で書かなきゃいけないので、コピペできるように準備してから出願ですね。
 
下差しこれにたまたま明の星の志望理由等の実例集が載っていて、もちろん真似はしませんが参考になりました笑
駒場東邦、芝、鴎友、湘南白百合、日本女子大附属、フェリスもありましたよ音譜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村