夕方少し熱が出たので早稲アカお休みしました悲しい

学校ではインフルエンザがまた流行っているそう。

 

風邪薬を飲んだら夜には熱が下がっていますが、ただの風邪であることを祈るのみ。。。お願い

 

何気に週末は最後の合不合びっくり

前回やらかしたので、むーさんニコニコも「今回は絶対取る」と珍しく意気込んでいますメラメラ

 

まあダメでも志望校は変えないと思いますが、メンタル的にね。。汗

いいと悪いでは違うと思うので。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

タイツ購入しました。

表示は1つ1000円ですが、6つ買い物かごに入れてクーポンを使うと税込399円/個になります。

3つだと459円/個(それぞれのクーポンです)

 

 

クーポンを使わないと1つ1000円になっちゃうので注意指差し

配送は年末になるみたいですウインク

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村