合不合も第4回鉛筆

すっかり涼しくなり、本番に刻々と近づいているのを感じます不安

 

最近更新が滞っていますが、ここしばらく、受験を続けるかどうかの相談を家族でするような状態でありまして。。。笑い泣き

今更!?なこともいっぱい吐き出しましたあせる

なんとかむーさんニコニコのモチベが戻ってたものの、あまりコンディションは良くない状態での摸試になりました真顔

 

さらっとの自己採点では国語以外の3科で約7割ぼけー

国語は7割いかないかも、とのこと。

全体では7割切るんだろうなという感じ。

 

第2回、第3回と、それぞれ前回より平均が20点ずつぐらい上がっているので、そろそろ下がってくれることを祈りますチーン

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

本日は学習院女子での受験でした飛び出すハート

カバー画像は正門で、実際の入場は北門からでしたが・・・

 

さすが、守衛さんがたくさんいて入場チェックは万全ひらめき電球

大学併設なのもありキャンパスが広くて素敵キラキラ

憧れます。。。ラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村