夏期集中特訓中のぶらり東京さんぽ走る人

第2弾クローバー

 

他の方々のヤエチカ情報で気になったワードが

 

「ほろにがプリン」

 

プリン大好きラブプリン

これは気になります。。。

 

紹介して下さった方がいて、こちらのお店と判明ひらめき電球

 

分かったら、そりゃ行くよね~指差し

 

むーさんニコニコを送った後、しばらくして行ったら、10時頃まではモーニングでトーストとドリンクのセットがお得っぽかったので、プリンと合わせてブランチに食パンコーヒープリン

 

 

うん、確かにほろにがラブ

いい苦みのカラメルソースラブラブ

 

ソース多めなので、トーストにも付けて食べちゃったラブラブ

子ども達が頑張ってる中、申し訳ないなって思ったけど、幸せなひと時でした音譜

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

上差しのお店は丸の内口との連絡通路にあるので、ブランチ後、そのまま丸の内口に出てみました黄色い花

うん、やっぱり丸の内口が東京駅って感じですよねアップ

 

 

そして皇居外苑までぶらり走る人

 

上差し楠木正成公の像

 

外苑は割と海外からのツアー客が多かったです飛行機

ほとんど日本人に会わなかった気がする笑

 

正成公像の横で売っていた抹茶ソフトソフトクリームお茶が美味しそうだったんだけど、ちょっと高かったので断念してしまいましたあせる

 

でも京宇治茶の抹茶ソフトらしく、外国人観光客の方々に人気でしたウインク

 

 

第3弾に続くかもはてなマーク

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村