3日目、今日も朝食🥣ガッツリと。

 

 

 

 3日目ともなると疲れが出てくるようで、むーさん悲しいやや元気無しあせる

 

ヤエチカから地上に出る階段を、超スローにトボトボ登っていたら早稲アカの先生に見つかり、『元気出せ!!がんばれメラメラ』と応援されてしまいました笑い泣き

 

 

 なんとか入口に吸い込まれて行き、送り込み完了グッド!

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

さて、ホテルは本日チェックアウト走る人

荷物はコインロッカーに預けて、今日は湯島天満宮に合格祈願へ❗️

むーさんニコニコいないけど仕方ないあせる

 

 

木札は名前を入れてもらえますウインク

image

 

こちらのお守り付けてる子、やっぱり多いですよねニヤリ

鉛筆は四角で転がりにくいのがいいですね指差し

格言入りじゃないものを受験用にしたいと思います。

 

そういえば、巫女さん達、お守り等の受け渡しのとき落とさないようにものすごく気を遣って下さいました。

流石だなあ…キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村