応募した覚えはまったくないのですが、Amazonのキャンペーンに当選したみたいびっくり

多分、プライムデーのときにエントリーできるものはみんなポチポチしたからそれでだと思います滝汗

 

 

以前もAmazon主催のオケのコンサートに当選したことがあり、Amazonの懸賞と相性がいいのかしら??

確かサントリーホールで6~7年前だったかなはてなマーク

 

そのときは、まだむーさんニコニコは未就学児で連れていけなかったから、小学生だったねーさんねずみ連れて行きましたウインク

 

調べたらまだ出てきました下差し2016年でしたキョロキョロ

 

今回は、父さんトイプードルがいきものがかりファンなので、二人で行くことになりそうですてへぺろ左矢印受験生ほったらかしで行く気満々メラメラ10月だから許してお願い

あ、当選者が身分証持って行かないと入れないので私は行かないといけないのです笑

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

でもここだけの話、ワタシはあまりいきものがかりの曲を知らないので汗

アマプラで予習して行かないとだわ。。。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村