今日のYTテストのお迎えの時に、疑問に思っていることを先生にちょこっと聞いてみました口笛

 

クローバーYTを退会して、NNの資格とれなかったらはてなマーク

右矢印YTの再入会をお勧めすることになる

  9月は受けられなくて、10月からの入会になる

 

クローバーNN資格取れなくて、YT辞めたままでもいいはてなマーク

右矢印うーん、ダメとは言えないけど。。。(察して)

 

クローバー難プロは土曜特訓ってないのはてなマーク

右矢印ないです

 

クローバー後期の難プロの資格っていつ分かるのはてなマーク

右矢印7月と9月の合不合で決まる

 

クローバー9月以降もクラス変動はあるはてなマーク

右矢印合不合で変わる可能性がある(ギリギリ足りない場合などは相談次第で落ちない場合もある、みたいなちょっとはっきりしない言い方でした)

 

あとは、第3回のNNオープンより第4回の方が(NNの)合格を出す傾向があるので、第3回がダメでもあきらめずに第4回を受けるようにとのことでしたウインク

 

YTの退会は印鑑が要るようなので、来週の保護者会のときにでも提出しようかなグラサン

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

明日になったら買いたいものカバン

受験票用の写真撮るときに使える、紺のカーディガンが欲しいなと思っていて。

面接のある学校もいくつか候補には上がっているので重宝しそうグッド!

 

冬用のため、ウール100%がいいのですが意外とないハートブレイク

でもイーストボーイにはありましたアップ

 

 

クーポンで10%オフ+エントリーでポイント10倍。

 

0日、5日のポイントアップもエントリーをお忘れなく指差し

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村