年明けから始めた下剋上算数 基礎編、2/9時点で63回まで進んでいますOK

 

上差し楽天の画像には帯がない。。。

 

 

基本、朝1回。

早稲アカがない平日は、夜も1回やって計2回。

土日は少なくとも2回、できれば3~4回分やっています。

 

図書館で借りている親用の啓発書はてなマークみたいなのに、チェックリストがあるとやる気がでると書いてあったので、やり始めたときに作りました笑い

 

欄が埋まっていくと「私やってるキラキラ」感があるのか、せっせと記入中ニコニコ

 

で、やり始めた頃は結構間違ってたのですが滝汗

 

 

最近、間違いが少なくなってますびっくり

同じような問題が繰り返し出てくるから慣れたみたいグラサン


 

1月の志望校判定や組分けでも、直前にやった問題に似たものが出たらしく、志望校判定は偏差値55を超え、組分けもほぼ55でした(ちょっと足らず)爆笑

 

最近、組分けで40台(しかも前半)を連発していたことを思えば大躍進アップ

「偏差値40から55への道」を実証中飛び出すハート

 

基礎編は2月末頃までに1周目完了予定ビックリマーク

その後、間違った問題の2周目が終わったら、難関校受験編を始めてみようかなニヤリ

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

明日、雪予報が出ていますね雪の結晶

念のため、明日はテレワークの予定にしていますあせる

 

週末はまた試乗リムジン後ろリムジン前に行く予定なので、積もらないでほしいなぁ雪

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村