まあ色々ありましたが、無事始業式を迎えられましたハリネズミ

休んだ子もいなかったそうで良かったですグッド!

 

さて、昨日のカンニング事件は、本人はもうやらないと言ってます(当然じゃビックリマーク

二月の勝者はむーさんニコニコも読んでいるので、武田くんの話をしたらしょぼくれてました不安

(先週の、2月1日の武田くんの結果も話してやったわニヤリ

 

今回は「もうやらない」を信じます。

次はないよ真顔

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

最近、また1つ学校説明会を予約しました。

言い方は悪いのですが、今のところ受ける予定はないんだけど、1/10から埼玉入試が始まって、3日くらい全落ちしたら受けることも考えないと!?という位置づけの学校なので、名前は伏せますね汗

 

一度も見に行っていないところを受けるのは避けたいし、でも来年はもっと時間なさそうだし。

今のうちに行けるなら行っておこうと思いますニコ

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村