今年4校目(むーさんニコニコ参加は3校目)の学校訪問予約(8/6)がとれました。

まだ小5、夢見たっていいじゃないアップってことで豊島岡女子学園爆  笑

 

説明会ではなく学校紹介とのことで、生徒さんが部活の発表会をしてくださるようです。

 

実際の先輩方の活動を見て、ニコニコのモチベーションアップにつながるといいなと思いますキラキラ

 

さて、こちらの学校はさすがに人気校。

激戦でしたゲッソリ

予約開始5分ですべての枠が埋まってましたねポーン

 

ここは開始時間が19時だったので、PCでスタンバイして高速入力したのでなんとかなりましたあせる

やっぱり人気校はPCで参戦ですねウインク

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

今年は去年に比べ、順調に学校見学の予約が取れています。

コロナもちょっとだけ落ち着いて、来場可能人数も増やしているためかなクローバー

 

今年は学校見学だけでなく、秋あたりにある文化祭に行けたらいいなと思っていますキラキラ

来年は、きっと受験校に絞って入試説明会に行くことになると思うので真顔

 

ああ、もう来年には受験生滝汗

おそろしや~絶望絶望絶望

 

本日カリテ。

2週間後は組分け。

5週間が早くてあっという間。

1月まではあと半年。

受験生になるのもあっという間ですねチーン

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村