はい、結果発表~DASH!DASH!

 

前回Bコースでダウンダウンリーチでしたが、なんとかCコース復活。

SSクラスキープ音譜

 

70>国語>65>2科>4科>60>算数、理科、社会>55

 

なにげに4科で偏差値58の壁を破ってるキラキラ

小4のときはまったく超えることがなく、まさに壁だったのに、ここ3回の組分けで2回の偏差値60越え。

少し殻を破り始めたのかはてなマーク・・・と思いたい笑い泣き

 

ただね~、相変わらず算数の大問1を間違えるのやめようよムキー

それだけで8点だよ~。

 

あと今回は、試験が終わった直後に

ニコニコ「1問できてたはずなのに間違えた。引かないといけない重さを引き忘れた。」

と言っていた問題があり、それも惜しかったです。

 

国語は比較的安定。

いつもは得点源のはずの理社が、算数より悪かったのが反省点。

 

今週末はすぐカリテ。

ここからは6月、7月と連続で組分けがあるので忙しくなりそう。

がんばりましょうキラキラ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村