こんばんは。

月曜日からドッと疲れる組分け結果です絶望

 

結論:やはりむーさんニコニコの自信を信じちゃいけない

 

前回(4年の第9回)で、偏差値58の壁を初めて超えて喜んだのもつかの間。

今回はCに数点足らずあせる

 

65>社会>60>国語>4科>55>理科>算数>50

 

大問1の計算、また間違えた~~~~プンプンプンプンプンプン

あんなに見直せって言ったのに~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

計算1問、間違えてなければCなのに~~ってタラレバ言っても仕方ないけど泣

 

早速、早稲アカの先生からも回診電話がかかってきて

「やっぱり算数があと一息ですね。力が足りず申し訳ありません」

と言われるも、先生の所為じゃないですよ~~えーん

こちらこそ申し訳ない汗汗汗

 

とりあえず春期講習はSSで受けられるようですし、次の5月の組分けまで少し時間があるので頑張ろうアップ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村