小5最初のカリテ。

小5からは算数もSコースとCコースが分かれるそう。

 

算数苦手なむーさんニコニコ

昨年のS・C問題でも持て余しているのに、もしSコースに上がれたりしたらきっと逆に困るな笑い泣き
ま、上がれないので心配無用か汗指差し

 

さて結果。

えーっと、これはCコースの中での偏差値でいいのかなはてなマーク

順位の分母が、小4最後のカリテよりも300人ほど減ってますキョロキョロ

 

昨年までSSクラス(S・Cコース混合)で結果が出ていた時は、いつも4教科の偏差値が50前後(前が圧倒的に多かったけど笑い泣き)だったのですが、今回はいつもより良かったです。

 

Sコースの子がいない分、相対的に偏差値高めに出てるんかな~口笛

安心してはいけないんだけど、結果が良いとやっぱり嬉しいは嬉しい照れ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村