小4最後!!

そして新小5の開始クラスを決める大事な一戦(?)でしたメラメラ

 

結果は・・・

アップお祝い初・偏差値58の壁突破お祝いアップ

しかも一気に偏差値60越えラブ

Cコースの一桁組(今までは安定の二桁組=C10、C11組笑

Sコースも見えてきた!?

(安定のSコースの方からするとレベル低くてすみません笑い泣き

 

偏差値は

70>国語>65>2科>4科>60>社会・算数ビックリマーク・理科>55

 

国語がすごく良かったのと、いつも足を引っ張る算数が理社並みにできてた!

いつもは4教科よりも下がる2教科が良く、2教科での組分けだとSコースラブ

ギリギリまで円錐の表面積や体積、数列などの復習をしたのが効いたのか!?

 

と、思ったら。

なんと算数計算1問落としてる絶望ガーン

マイナス10点じゃん~~~~~ダウン

こういうところ、なんとかしないとね。。。ショボーン

 

しかし、ひとまず新小5、SSクラスでのスタートが決まって良かったですDASH!

しかも、4年生の最後の最後に、ブログタイトルの偏差値58の壁を超えることができた合格クラッカー

 

小5のカリキュラムが始まったら、最初はまた壁から陥落してくるとは思うんですが笑い泣き、安定してこの壁を乗り超えられるようにがんばってほしいものです爆  笑

 

それにしても、新学年の組分けということで、人数が増えましたね。

前回から約1000人増上矢印

2教科で10000人、4教科でも9500人を超えていました。

2024年受験も激戦ですね滝汗

はぁ~。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村