金曜が娘ちゃんが咳ゴホゴホで⋯


水曜日から喉痛いって悪くて金曜は発熱もして学校お休みしました。

病院に連れて行ったらマイコプラズマ肺炎が流行ってるらしい。怖いな。


土曜はアンジェラ・アキのコンサート行く予定で、でもその時点であぁ無理だな⋯となって


土曜の朝の時点で微熱で咳も悪化はしなかったけど、多分ママいないと寂しいよなと思ってアンジェラ・アキを封印しました⋯


ある程度、子供は急に熱出したりするもんやと言い聞かせてるから予定が入っても楽しみにしすぎないようにする癖がついてるから大丈夫


行きたかったけど仕方ない


土日はひたすら料理洗い物料理洗い物でなんかいろいろ動きました⋯


また明日から月曜日


今日の夜は学校行きたくないよーってギャンギャンなる娘をなだめつつ寝かしつけになるんやろうなぁ


なんかちょっとしんどいなぁってなってます


みんな頑張ってるから私も頑張ろ悲しい