先週、妹ちゃんが喉風邪ひいてたんやけどしっかりもらったみたい
声が出ない
先週は妹ちゃん少しお熱でお布団も出しっぱなしで寝かせてたから、土日でどうしてもお布団カバーを洗ったりしたくて朝から動いてます![]()
ままって休めないよね
朝ごはんも準備するのにキッチンいったら、昨日の夜は身体もだるくてお茶碗も洗えてないの思い出した
シンクもお茶碗もりもりだ
昨日の夜は旦那が飲み会で帰ってきたのは1時くらいなのかな…
お茶碗洗って欲しいなぁ…と思いながら今はヨーグルトにきなこかけて食べてる
ちょっと身体もだるいから喉だけじゃなくて風邪気味なのかなぁ