娘ちゃんたちが鶏肉大好きだから、鶏肉料理をすることが多い


私は酸っぱい味付けが食べたかったので、フライパンふたつに分けて作りました~


娘ちゃんたちには焼き鳥っぽいタレの味付けにした。


色々作ってもあんまり食べてくれない⋯毎回決まったものしか食べない泣き笑い


でも頑張って作ってる

自分で自分を褒めよう⋯


喉の違和感が続いてて、妹ちゃんからもらったかな⋯


風邪ひかないようにとにかくたえよう悲しい