鶏肉娘ちゃんたちが鶏肉大好きだから、鶏肉料理をすることが多い私は酸っぱい味付けが食べたかったので、フライパンふたつに分けて作りました~娘ちゃんたちには焼き鳥っぽいタレの味付けにした。色々作ってもあんまり食べてくれない⋯毎回決まったものしか食べないでも頑張って作ってる自分で自分を褒めよう⋯喉の違和感が続いてて、妹ちゃんからもらったかな⋯風邪ひかないようにとにかくたえよう