アクセス、いいねやフォロー

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

皆さんに素敵な事が

たくさん起きますようににっこりラブラブ



皆さん、ごきげんようニコニコ



さぁ、今日もお馴染みの素敵な事は何だったのかを思い出して見つけてみて下さいね〜にっこり飛び出すハート



さぁ今日はですね、先日から私の金運も上がっている事もあり、私のお金の使い方についてお話しようと思います真顔



まず私、離婚しており、ひとり親で実家に子供(1人)とお世話になっております真顔ありがたや~




毎月の収入源は、


お仕事のお給料、養育費、児童手当、ポイ活


になります真顔たまにメルカリ



児童扶養手当は、私の年収と養育費では支給対象外なので貰っておりません真顔所得によって貰える額が違うよ



実家暮らしということもあり、格安な生活費で住まわせてもらってますニヤニヤキラキラ


児童手当は、全額貯金です。


養育費は、習い事のお金以外は、貯金です。


養育費も全額したいのですが、私の貯金も貯めたいので習い事のみ使わせてもらってます不安



他のお給料は、投資や必要なもの以外は基本貯金ですねニコニコ


旅行が好きなので、旅行に行くときは遠慮なくお金使いますニヤニヤキラキラメルカリでも資金を稼ぐよ



投資については、リスクを避けるために分散投資していますウインクキラキラ



他のシングルさんのユーチューブやブログを見させて頂いていますが、やはり基本は私も貯めていますねにっこり



だからと言って、不自由してはいなく、むしろ結婚当時より貯金は出来ていたりします笑




備えあれば患いなしウインク


お金はいくらあっても困りませんニヤニヤキラキラもっと増えろ〜



今日は、ただの私のお金の使い方の説明でした笑



今日もありがとうございましたニコニコ


また会いに来て下さいね〜にっこり飛び出すハート