皆さん、こんばんは~ニコニコ

いつもアクセス、いいねやフォローありがとうございますにっこり飛び出すハート



今日はですね、私が主婦時代から愛用しているポイントサイトを皆さんにもお伝えしたいと思いますニヤニヤキラキラ


今では有名サイトになってしまったのですが、


その名は・・・



モッピー指差し飛び出すハート



このポイントサイト、本当に素敵すぎるんですチュー

知らない方のために説明しますと、このポイントサイトに登録して、このサイトを通してお買い物や旅行予約、クレジットカードの作成や証券口座を開設すると、なんとモッピーにもポイントが貰えちゃう優れものなんですニヤニヤキラキラまだまだあるよ


しかも、皆さんもよく使われる楽天でのお買い物も、このモッピーを通してお買い物をするとポイントが貰えちゃうんですチュー


しかも楽天カードもこのサイトを通して作るとポイントが貰えちゃうおねがい


私、証券口座もモッピーを通して開設しているのですが、今ならSBI証券が20000ポイントびっくりキラキラ


娘と2人でも旅行に行く私、やっぱりこのモッピーを通して楽天トラベルじゃらんを予約してポイントゲットひらめき去年はJALパックも予約したよ


私、普段コンタクトなんですが、レンズアップル等のコンタクトもモッピーを通して購入しているのでポイントゲット!


なんなら、私の趣味の漫画もモッピーを通してコミックシーモア等のサイトで購入しているのでポイントゲット!


大好きなピザハットもOnlineで注文すると、こちらもポイントゲット!


このモッピーのお陰で、大好きなお金が貯まる貯まるニヤニヤキラキラ色んなサイトがあるから便利


けっこうな額を稼がせて頂きましたデレデレイエローハーツ


まだモッピーを使ったことがない方は、


さっそく〜




ポイントゲットだぜニヤニヤキラキラキラキラ




その時によって、獲得条件やポイントが変わったりするから注意してね指差し飛び出すハート



ポイントやお金が貯まっていくとやっぱり嬉しいし気持ちに余裕が生まれますよねニコニコ


今日もありがとうございましたニコニコ飛び出すハート