皆さん、こんばんは~ニコニコ

ブログを読んで頂き、ありがとうございますニコニコラブラブ

いいね、フォローもとても嬉しいですキューン飛び出すハート



今日はどんな1日でしたか?

美味しいご飯は食べれましたか?

気持ち良く過ごせましたか?





私は、お腹を壊して静かに携帯でゲームしてましたよ真顔


お昼の痛い時に書いたものです指差し




以前に書いた自己肯定感の上げ方のお話を憶えていますか?

自己肯定感を上げるには、成功体験の積み重ねが必要になってくるのですが、今日はそんな私の成功体験のお話をしますねニコニコ



先日、私が霊にとても憑かれやすい体質という事をお話したのですが、実は私の上司も同じくらい憑きやすい体質らしいんです滝汗

そんな上司は、おじぃちゃんおばぁちゃん達の食事の様子を見に来たりするのですが(介護施設勤務です。)、まぁ憑きやすい私が言うのもなんですけど、いつもダルそうに見えるんですチーン




そんなある日、私がおばぁちゃん達の食事の介助をしていた時にその上司が来たんです。



私は、ヤバい!上司(霊達)がこっちに来る!と恐怖を憶えました。




私は、表面では冷静さを見せつつも心の中では、



あっちいけー!あっちいけー!こっちに来るな来るな!!
なんなら私に憑いてる霊もあっちいけー!!


霊の押し付け合いと共に必死に念仏にも似た本音を唱えてました。





その時です。
上司が私の横を過ぎ去ったその瞬間、奇跡が起きたのです。




・・・体が軽い!!ポーン







勝った真顔キラキラ



そうです。霊の押し付けに成功したのですニヤニヤ


私は、誰にも見られぬよう静かにガッツポーズをしました。




世の中には色々な成功体験ってありますよねにっこり


大きい成功体験ってなかなかないけれど、小さい成功体験はたくさんあるので、意識を向けてみて下さいねニコニコ



生きてるだけでも成功ですよニコニコ飛び出すハート



ちなみにその上司は、その後体調悪そうでしたが、私はそっと見守りました真顔




今日もありがとうございましたにっこり