皆さん、こんばんは~ニコニコ


ブログを読んで頂き有難う御座いますニコニコラブラブ

いいねやフォローもとても嬉しいです飛び出すハート




今日は、あまり皆さんが体験しないようなお話をしますねにっこり






突然ですが、皆さんは、というものを信じていますか?真顔




私の知人で霊感がすごく強い方がいるのですが、その人曰く私の体質、めっちゃ憑きやすいらしいんです滝汗





確かに思い当たる節はありました。。



その方に出逢うまでは、体が重かったり、常にネガティヴな感情になったり、急に理由もわからずイライラしたり。。


影響受けまくりでしたゲロー






そんなある日、その方に私聞いてみたんです。






男性の霊も憑いていたことある?





あるよ真顔






次にどんな人か聞いてみたんです。






おじさん真顔






ほんの少しだけ希望を持って聞いてみました。





イケメン?






普通のおじさん真顔







耳を疑いました。






私の中で



せめてイケメンの霊なら風呂覗かれたって許せたかもしれないのに。


何でかなー。


何でおじさんかなー。





そんな本音の言葉たちが溢れてきて、

経験しなくても良い複雑な中年の乙女心を味わいました不安






ちなみにその知人を見て、おじさん霊は私から居なくなったそうですにっこり

(除霊?できちゃうので、見ただけで逃げちゃう霊もいるそうです滝汗






経験しなくても良い事もあるけれど、時々、少しだけいつもと違う事に触れるのも良い経験になるかもしれませんねにっこり




今日も頑張りましたよねニコニコ


お疲れ様でしたにっこり



私とあなたに楽しい事や素敵な経験だけがたくさん起きますようにニコニコラブラブ


また会いに来て下さいね〜にっこり