ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里ちゃん♥ | さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

さっとんのフィギュアと趣味と日常を綴ったブログ

フィギュアと趣味の自己満足ブログ

 

『みんなぁ~いくわよ~♥』

 

 

『賢い』

 

 

『可愛い』

 

 

 

 

 

「エリーチカ!(,,#゚Д゚):∴」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでで1分30秒(1番が終わった絶妙なタイミング)

 

エリチのソロバージョン

snowhalationは超良いなぁ(*//∇//*)

 

 

そんなこんなで こんばんは!

さっとんでございます<(_ _)>

ご訪問していただきありがとうございます。

 

 

ちょっと前に届いたこのエリチを早い事、撮影したくて飾りたくて

 

 

ショーケースの整理もエリチを迎え入れるためだったんですよね(^^♪

ってな感じで、発売延期になったエリチフィギュア♥

 

 

開封ッス♥

 

 

ラブライブ!

スクールアイドルフェスティバル

絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア

アルター

 

 

これは良い!

さすがはアルタークオリティーッパねぇ! (≧д≦)ゝ

 

 

細部まで見事な造形!

 

 

カンペキ的な超絶美少女具合に

 

 

オジサンめろめろでございまちゅ♥

 

 

おおおおおお!

流石は1万円後半の芸術品!

プライズのようなのっぺりとした今時どこに売ってんだってパ〇ツではなく!お洒落な薄ピンクの良い感じのを着用しております!

 

運営さんはなんでもエロと判断してしまう傾向があるのでちゃんとモッザイクで非エロアピール

 

 

 

エリチ・・・・・

 

 

可愛すぎる・・・・・・・

 

 

やっぱ、ラブライブサンシャインのヒロインとはちょっと違うな

 

 

女神すぎる!

 

 

可愛すぎるエリチ🎶

 いつもの如くぐるりと一回転してもらいまひょ♥

 

 

おムネの大きさが絶妙に良い!ポニテもたまらんぜ!

 

 

背中がなってセクシーなんだろ・・しゃぶりつきたくなりますな

 

 

金髪の綺麗なポニテがなびいてる感がステキです

 

 

エリチ最強だ!

 

 

 

さすがオレの嫁!(≧∇≦)ノ彡

 

 

『さっとん大好きだよ♥』

 

 

 

 

 

 

おおっと、寒気が・・・・(。゚ω゚) ハッ

 

 

ってな感じのかわゆいエリチで~した♥

 

 

さぁて、明日から1週間そりゃぁもう仕事の予定が

凄まじいなんのって・・・・

きっと、普通の人間なら無理無理って感じな事だろうけど

私ならきっとデキル!やり切れる!乗り越えられる!

そう信じて気合いと根性で頑張ろう!

 

毎日、寒かったり、超寒かったり、意表をついてちょっと暖かかったり・・・そんな気候で更に師走の忙しさ

身体への負担も結構なモノですので皆様も体調管理しっかりとして

残り僅かな今年を頑張っていきましょうね(^^♪

 

 

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里

【2017年12月出荷予定分】

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRGIS+44UE0I+AIM+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.chara-ani.com%2Fdetails.aspx%3Fprdid%3DB17102512

 

 

では今日はこのへんで

ヾ(^_^) byebye!!