久しぶりの再会^^
本日は、1ヶ月くらい振りに友達の「プリースト」さんに会いました^^
元気そうでなによりでした~^^
再会と共に狩りへ^^
まず始めに、死者の国「ニブルヘイム」に狩りに行ったのですが、
「プリースト」二人ではさすがに荷が重かったようです・・・^^;
そうなると何処に行くのかが問題になり、
迷いに迷って、「アユタヤ」という所へ「クエスト」をやりに行きました^^
自分は初めてだったのですが、友達の方が全て案内してくれたお陰で
着々と、つまる事無く進むことができました^^
ありがとうございました~^^
そして、「クエスト」をクリアしたら、
アイテム「古く青い箱」を手に入れました^^↓
古く青い箱
説明:ランダムでアイテムが出てくる、不思議な箱です^^
友達と自分の意思で、開けてみる事に^^
ドキドキ・・・パカッ!!
中身はアイテム「ルビー」でした^^;
それほど価値がないものなので、すこしがっくり><;
でも、楽しかったので、それだけで充分としときましょう^^
そして、その友達と一枚^^↓
これまた、愉快な方ですよ^^
こんな感じで、今日の狩りは終了しましたw
今日も頑張ってレベルアップ!^^
本日も、臨時パーティでローグさんと共に「ゲフェニアダンジョン」と言う所へ^^
ここは、アンデット(不死)系や悪魔系のモンスターが多く生息する場所です;
こんなモンスター達と会いました><;↓
デビルチ マリオネット グール
そして出会ってしまいました(・ω・;)
「ゲフェニアダンジョン」のボスモンスター><;
「ドッペルゲンガー」というモンスターにΣ(゚Д゚;)↓
ドッペルゲンガー
ボスモンスターというだけあって、メチャクチャ強かったです><;
会った瞬間、葬られました;;
ですが、この強いボスモンスターを倒したのは、
転生システム(ここを参照 )をこなした、物凄く強い人達!!Σ(・ω・)
「ロードナイト」さんと「ハイプリースト」さんです><
5分も掛からず、この「ドッペルゲンガー」を倒してしまいましたΣ(;゚Д゚)
その後、「ハイプリースト」さんにスキル「リザレクション」を掛けてもらい、
なんとか、復帰できました^^ ありがとうございます><
パーティのローグさんも、なんとか無事でした^^ 良かった良かった^^;
そして、「ドッペルゲンガー」を倒した、
「ロードナイト」さんと「ハイプリースト」さんは
スキル「ワープポータル」にて、帰って行かれました^^
その後、一息入れて一枚^^↓
猫のような話かたをする、面白い方でした^^
一息いれた後、再び狩りを再開して20分ほどが経過した後、
やっと、レベルアップできました^^
と言っても、まだLv71・・・まだまだ強くならねば><;
そんなこんなで、今日の狩りは終了致しました^^
テストのほうはようやく終了><;
後は結果を待つのみです^^;
赤点はありませんように!!><
本日の出来事^^
本日は、ギルドメンバーのナイトさんの別キャラと一緒に、
死者の国「ニブルヘイム」へ^^
死者の国と言うだけあって、モンスターは怖い者ばかりでした><;
こんなモンスターが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓
キューブ デュラハン ハイローゾイスト
恐ろしい奴等です><;
でも、こんな可愛いモンスターもいましたよ^^↓
ロリルリ ルード
そして、死者の国の外れらへんで一枚^^↓
恐ろしい場所ですね><;
まぁ、楽しかったので良しとしましょう^^
そして、その後別のギルドメンバーの方を誘って
「コンロンダンジョン」と言う所へ^^
森林の遺跡のようなこの場所には、やはり森の仲間たち(笑)のような
モンスター達が出ました^^
こんなモンスター達です^^↓
←↑チャッキー →↑パピヨン ←↓人面桃樹
そして、ここでも一枚^^↓
白い草を囲うようにして撮った一枚・・・あれ?・・・ナイトさん、何を・・・・
それは古木の枝ではありませんか!?
古木の枝とは、使用するとランダムでモンスターを呼び出してしまう
アイテム。
ナイトさん、早まらないで><;↓
って言ってる間に使ってしまいました^^;
現れたのは「ジャイアントスパイダー」というモンスター^^;
大して強くなかったので安心です(-ω-;)
ジャイアントスパイダー
まぁ、こんな感じで今日の狩りは終了しました^^
テストのほうは、順調といった感じ。
この調子で、明日の最終日まで、つなげて行きたいです><
レベルアップ!^^
本日は、臨時パーティでモンクさんとタートルアイランドと言う所へ^^
タートルアイランドは、「亀の島」と呼ぶように、亀の姿をしたモンスターが
生息する所です。
亀と聞けば弱そうと思われますが、姿を見れば
その気はどこかへ行ってしまいます^^;
こんな亀が居る所です↓
パーメットタートル ソリッドタートル フリーズタートル
こんな亀のモンスターが現れました。
しかし、自分のキャラの特技「レックスエーテルナ」で敵に与えるダメージを2倍に・・・
そして、そこに入るモンクさんの特技「発勁」!!
モンスター達を1撃で葬り去りました^^b
こんな感じで、1時間程度狩っていたら・・・
とうとう待ちに待ったレベルアップ!^^
その後、無事に街へ帰還^^
そして、モンクさんもタートルアイランドを満喫したご様子で一枚^^↓
大変愉快な方でした^^
テストの方は、まぁまぁと言った感じ。
良くもないし悪くもないと言った感じですね(笑
赤点なしで、できるだけ高得点で頑張っていきます!!(`・ω・´)シャキーン!!
残念でした><;
今日は、ギルドメンバーのお二人と、別のギルドの方1人のパーティで、ダークロードを倒しに^^
なんでも、自分がログインする前に、全滅させられたとか・・・><;
なのでリベンジに!!(`・ω・´)b
と、思って来たのですが・・・あれ?・・・いませんね・・・・・(・ω・;)
どうやら他のパーティの方々に倒されてしまった模様><;
リベンジにはなりませんでしたが、まぁ楽しい狩りだったので記念に1枚^^↓
墓場で撮ると縁起が悪いですが^^;
まぁ、その辺は置いとくとして(笑
とうとう、テストが始まってしまいました。
なんとか赤点だけは取らないように、そしてより高得点を狙うよう、頑張っていきたいと思います!!^^b






















