らぐな日記 -2ページ目

昨日の出来事

本日は、特に何もなかったので、昨日の友達と別れた後の事を書きます。

友達と別れた後、狩りは終了したと書きましたが

実は、もう1回狩りに行ってきました^^;

ギルドメンバーで集まり、

プリースト」2人、「クルセイダー」1人、「ナイト」1人、「モンク」一人で、

死者の国「ニブルヘイム」へ(何回行ってるのやら^^;)

そして、そこで1枚、このスクリーンショットはみんな同じエモーション

合わせてみました^^↓

ブワッ

いかにも、死者の国って感じを出してみました^^

今日は疲れたので、これで終了です;

久しぶりの再会^^

本日は、1ヶ月くらい振りに友達の「プリースト」さんに会いました^^

元気そうでなによりでした~^^

再会と共に狩りへ^^

まず始めに、死者の国「ニブルヘイム」に狩りに行ったのですが、

プリースト」二人ではさすがに荷が重かったようです・・・^^;

そうなると何処に行くのかが問題になり、

迷いに迷って、「アユタヤ」という所へ「クエスト」をやりに行きました^^

自分は初めてだったのですが、友達の方が全て案内してくれたお陰で

着々と、つまる事無く進むことができました^^

ありがとうございました~^^

そして、「クエスト」をクリアしたら、

アイテム「古く青い箱」を手に入れました^^↓

   青箱

  古く青い箱

説明:ランダムでアイテムが出てくる、不思議な箱です^^


友達と自分の意思で、開けてみる事に^^

ドキドキ・・・パカッ!!


中身はアイテム「ルビー」でした^^;

それほど価値がないものなので、すこしがっくり><;

でも、楽しかったので、それだけで充分としときましょう^^

そして、その友達と一枚^^↓

ん~

これまた、愉快な方ですよ^^


こんな感じで、今日の狩りは終了しましたw

おめでとうございます^^

昨日、ギルドメンバーの「アコライト」さんが「モンク」に転職したそうです^^

一日遅れになりましたが、おめでとうございます^^

そしてお祝いに一枚^^↓

転職~

モンク」はいろいろ大変ですが、くじけず頑張ってください><

そして、これからもよろしくお願いします^^

今日も頑張ってレベルアップ!^^

本日も、臨時パーティローグさんと共に「ゲフェニアダンジョン」と言う所へ^^

ここは、アンデット(不死)系や悪魔系のモンスターが多く生息する場所です;

こんなモンスター達と会いました><;↓

デビルチ    マリオネット    グール

デビルチ     マリオネット          グール


そして出会ってしまいました(・ω・;)

ゲフェニアダンジョン」のボスモンスター><;

ドッペルゲンガー」というモンスターにΣ(゚Д゚;)↓

     ドッペルゲンガー

   ドッペルゲンガー


ボスモンスターというだけあって、メチャクチャ強かったです><;

会った瞬間、葬られました;;

ですが、この強いボスモンスターを倒したのは、

転生システム(ここを参照 )をこなした、物凄く強い人達!!Σ(・ω・)

ロードナイト」さんと「ハイプリースト」さんです><

5分も掛からず、この「ドッペルゲンガー」を倒してしまいましたΣ(;゚Д゚)

その後、「ハイプリースト」さんにスキル「リザレクション」を掛けてもらい、

なんとか、復帰できました^^ ありがとうございます><

パーティのローグさんも、なんとか無事でした^^ 良かった良かった^^;

そして、「ドッペルゲンガー」を倒した、

ロードナイト」さんと「ハイプリースト」さんは

スキル「ワープポータル」にて、帰って行かれました^^


その後、一息入れて一枚^^↓

パシャ

猫のような話かたをする、面白い方でした^^

一息いれた後、再び狩りを再開して20分ほどが経過した後、

やっと、レベルアップできました^^

と言っても、まだLv71・・・まだまだ強くならねば><;

そんなこんなで、今日の狩りは終了致しました^^


テストのほうはようやく終了><;

後は結果を待つのみです^^;

赤点はありませんように!!><

本日の出来事^^

本日は、ギルドメンバーのナイトさんの別キャラと一緒に、

死者の国「ニブルヘイム」へ^^

死者の国と言うだけあって、モンスターは怖い者ばかりでした><;

こんなモンスターが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓

キューブ   デュラハン   ハイローゾイスト

キューブ       デュラハン     ハイローゾイスト


恐ろしい奴等です><;

でも、こんな可愛いモンスターもいましたよ^^↓

ロリルリ    ルード

  ロリルリ           ルード


そして、死者の国の外れらへんで一枚^^↓

死者の国~

恐ろしい場所ですね><;

まぁ、楽しかったので良しとしましょう^^


そして、その後別のギルドメンバーの方を誘って

コンロンダンジョン」と言う所へ^^

森林の遺跡のようなこの場所には、やはり森の仲間たち(笑)のような

モンスター達が出ました^^

こんなモンスター達です^^↓

チャッキー    パピヨン    人面桃樹

←↑チャッキー  →↑パピヨン     ←↓人面桃樹


そして、ここでも一枚^^↓

コンロン

白い草を囲うようにして撮った一枚・・・あれ?・・・ナイトさん、何を・・・・

それは古木の枝ではありませんか!?

古木の枝とは、使用するとランダムでモンスターを呼び出してしまう

アイテム。

ナイトさん、早まらないで><;↓

コンロン2

って言ってる間に使ってしまいました^^;

現れたのは「ジャイアントスパイダー」というモンスター^^;

大して強くなかったので安心です(-ω-;)

ジャイアントスパイダー

ジャイアントスパイダー


まぁ、こんな感じで今日の狩りは終了しました^^


テストのほうは、順調といった感じ。

この調子で、明日の最終日まで、つなげて行きたいです><

レベルアップ!^^

本日は、臨時パーティモンクさんとタートルアイランドと言う所へ^^

タートルアイランドは、「亀の島」と呼ぶように、亀の姿をしたモンスターが

生息する所です。

亀と聞けば弱そうと思われますが、姿を見れば

その気はどこかへ行ってしまいます^^;

こんな亀が居る所です↓

パーメット   ソリッド    フリーズ

パーメットタートル       ソリッドタートル    フリーズタートル


こんな亀のモンスターが現れました。

しかし、自分のキャラの特技「レックスエーテルナ」で敵に与えるダメージを2倍に・・・

そして、そこに入るモンクさんの特技「発勁」!!

モンスター達を1撃で葬り去りました^^b

こんな感じで、1時間程度狩っていたら・・・

とうとう待ちに待ったレベルアップ!^^

その後、無事に街へ帰還^^

そして、モンクさんもタートルアイランドを満喫したご様子で一枚^^↓


清算終了^^

大変愉快な方でした^^


テストの方は、まぁまぁと言った感じ。

良くもないし悪くもないと言った感じですね(笑

赤点なしで、できるだけ高得点で頑張っていきます!!(`・ω・´)シャキーン!!

残念でした><;

今日は、ギルドメンバーのお二人と、別のギルドの方1人のパーティで、ダークロードを倒しに^^

なんでも、自分がログインする前に、全滅させられたとか・・・><;

なのでリベンジに!!(`・ω・´)b

と、思って来たのですが・・・あれ?・・・いませんね・・・・・(・ω・;)

どうやら他のパーティの方々に倒されてしまった模様><;

リベンジにはなりませんでしたが、まぁ楽しい狩りだったので記念に1枚^^↓

DLいな~い;;

墓場で撮ると縁起が悪いですが^^;

まぁ、その辺は置いとくとして(笑

とうとう、テストが始まってしまいました。

なんとか赤点だけは取らないように、そしてより高得点を狙うよう、頑張っていきたいと思います!!^^b

続いてプリさん 転職おめでとうございます^^

剣士さんに続いて、ギルドメンバーのアコライトさんもプリーストに転職!!^^

おめでとうございます~^^

本当は昨日転職したらしいのですが、彼女はその場にいなくて仕方なく今日まで書けませんでした><;

申し訳ないです^^;

まぁ、何はともあれ転職おめでとうございます^^↓

転職おめめ^^

いい笑顔ですねぇ^^

これからもヨロシクお願いします^^

自分は明日からテストなので、頑張っていきたいです><;


転職おめでと~^^

本日、ギルドメンバーの剣士さんがナイト転職しました^^

おめでとうございます><b

そしてその後、コンロンダンジョンと言う所に狩りに行き、そこで転職記念に一枚^^

本当に、転職おめでとうございます^^b↓

コンロン~^^

そしてこれからもよろしく~^^

俺の愉快な仲間たちです^^

今日はギルドメンバーが集まっておもちゃ分類所と言う所へ^^

GMが4人以上集まる事が珍しいこのギルド(笑)

記念に一枚撮っておきました~^^↓

記念撮影w

みんなエモーションがバラバラですね><;

まぁ、面白いので載せておきますw