レベルアップ!^^
本日は、臨時パーティでモンクさんとタートルアイランドと言う所へ^^
タートルアイランドは、「亀の島」と呼ぶように、亀の姿をしたモンスターが
生息する所です。
亀と聞けば弱そうと思われますが、姿を見れば
その気はどこかへ行ってしまいます^^;
こんな亀が居る所です↓
パーメットタートル ソリッドタートル フリーズタートル
こんな亀のモンスターが現れました。
しかし、自分のキャラの特技「レックスエーテルナ」で敵に与えるダメージを2倍に・・・
そして、そこに入るモンクさんの特技「発勁」!!
モンスター達を1撃で葬り去りました^^b
こんな感じで、1時間程度狩っていたら・・・
とうとう待ちに待ったレベルアップ!^^
その後、無事に街へ帰還^^
そして、モンクさんもタートルアイランドを満喫したご様子で一枚^^↓
大変愉快な方でした^^
テストの方は、まぁまぁと言った感じ。
良くもないし悪くもないと言った感じですね(笑
赤点なしで、できるだけ高得点で頑張っていきます!!(`・ω・´)シャキーン!!


