レベルアップ!^^ | らぐな日記

レベルアップ!^^

本日は、臨時パーティモンクさんとタートルアイランドと言う所へ^^

タートルアイランドは、「亀の島」と呼ぶように、亀の姿をしたモンスターが

生息する所です。

亀と聞けば弱そうと思われますが、姿を見れば

その気はどこかへ行ってしまいます^^;

こんな亀が居る所です↓

パーメット   ソリッド    フリーズ

パーメットタートル       ソリッドタートル    フリーズタートル


こんな亀のモンスターが現れました。

しかし、自分のキャラの特技「レックスエーテルナ」で敵に与えるダメージを2倍に・・・

そして、そこに入るモンクさんの特技「発勁」!!

モンスター達を1撃で葬り去りました^^b

こんな感じで、1時間程度狩っていたら・・・

とうとう待ちに待ったレベルアップ!^^

その後、無事に街へ帰還^^

そして、モンクさんもタートルアイランドを満喫したご様子で一枚^^↓


清算終了^^

大変愉快な方でした^^


テストの方は、まぁまぁと言った感じ。

良くもないし悪くもないと言った感じですね(笑

赤点なしで、できるだけ高得点で頑張っていきます!!(`・ω・´)シャキーン!!