らぐな日記

最近、ネタに困る一方・・・。

何か面白い事がないか等、注意して見て行きたいと思います><;

Amebaでブログを始めよう!

今日の出来事

今日はSSはないんですがw

今日は「バード」でギルドメンバーのみんなで

アマツダンジョン」に行きました^^

ギルドメンバーアコさんのLv上げの手伝いで

アマツダンジョン」2Fへ向かってる最中でした。

ななななななんと!!!

弟のキャラクターが新カード「銃奇兵」カードを出して

しまいました!!

相場は、結構日にちが経っているにも関わらず

約9M!!!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分の弟ながら恐ろしい奴ですw

弟の決断で、カードは売ってみんなで山分けする事に^^

ありがとうね~^^♪

そんな感じの1日でした^^www

友達の壁をw

今日は、「アマツダンジョン」2Fで友達のキャラのLv上げを

手伝いましたw

最初は、友達のPCが重く、どうもはかどらなかったのですが

後半らへんは、それも直ったらしく、結構狩れてました^^

もちろん2Fだけあって、歌舞伎忍者が2匹同時沸きや

一反木綿が襲ってきたりと^^;

いろいろパニックもありましたが、無事友達もLvを上げる事が

できました^^

転職までもうちょっと、頑張れ~^^b

盾になってますw

こんな感じの一日でした^^

久々の更新です^^

最近はどうもサボり癖がついてきてしまって(´・ω・`)ゞ

申し訳ないですm(_ _;)m

今日は「アマツダンジョン」3Fに行って参りました。

日本の文化とかが目立つ所だけあって、

出てくる敵もまた古代的と言うか何と言うかwww

歌舞伎銃器兵とかが出てきた上に

木綿まで襲ってきたとw

こんな事がありましたw(意味不明

そしてここでも一枚w↓

怖い雛人形

なんか怖い雛人形の前で撮りましたw

これで今日の狩りは終了しましたw

ギルドバトルにて

久々の更新w

本日は、毎週日曜日に行われるギルド対抗バトル「ギルドバトル」に

「ローグ」で参戦してみました^^

さすがに参加してる人も少なくはないので、処理が重かったり

気づかぬうちに死んでいたりと(笑

始めに砦内に入る為、通路を通り↓

横断中

砦内にある「エンペリウム」と言う鉱石を壊す事によって

その砦を占領できるというバトルです。

通路等では、特に乱戦もなく、楽に進めるのですが・・・

「エンペリウム」の破壊となると、もう何が起こってるのか

分からないくらい、魔法や技が繰り出されます・・・↓

普通に死ねます^^;

自分の「ローグ」は、地面に潜って姿を隠してましたが、

その内、見つかってしまい†Ωヾ(・ω・ )チーン

こんな感じで「ギルドバトル」は終了しましたw

で、出ちゃいました~><;

今日はすごい事が・・・・^^;

本日は、新しく作った「シーフ」を育てる為、GMさんに手伝ってもらってました

そして、特に異変もなく、一緒に来ていた「マジシャン」さんもご飯で落ち、

アサシン」さんに壁してもらいながら狩っていた時でした・・・

で・・・・ででで出ちゃったあああああああΣ(゚Д゚)

新パッチ「アインパッチ」にて、新しく実装された新カード・・・

ミストケースカード」!!!!

ま、まさかこんな物が出るとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓

出ちゃった^^;

価格調査隊のページによれば・・・相場は・・・・・・

中央値が10.5M!!!!!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんて物を出してしまったのでしょうか・・・・・・

とりあえず、どうするかは、これから考えていきます・・^^;

更新サボってごめんなさい><;

ずっと更新サボっててごめんなさい><;

いいネタがない+検定試験があった為、更新できませんでした;;

とりあえず今日は、珍しくギルドのみんなが揃ったので

スクリーンショットを撮ったので、それを貼っておきます^^;↓

みんな揃った^^

みんなさまざまなエモーションを出して、面白いスクリーンショット

なりました^^w


明日からちゃんと頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

ブログを見てくれた方々、申し訳ありませんでした(´・ω・`)ゞ


転職おめでとうござます^^

この2日間、面白いネタ等特になかったので書けませんでしたが、

本日、GMの「アコライト」さんがプリーストに転職されました~^^

(前転職した方とは別人ですよ^^;)

グラストヘイム古城「カタコンベア」という所で、最後の追い上げをして

無事、転職されました^^

おめでとうございます!><

途中、トラブルもありましたが・・・

追い上げをしている最中に、突然襲ってきた「カタコンベア」の

ボスモンスターダークロード」が襲ってきました><;

少し抵抗してみたのですが、あえなく全滅・・・↓

ダークロード><;

恐ろしいモンスターでした・・・


まぁ、こんな事がありながらも無事、転職できました^^

試験も楽にこなすことができ、難なくクリアーできました~^^b

やっぱり転職する瞬間は、ドキドキしますねw

そんなこんなで、無事、転職完了~^^↓

おめでとうございます^^

改めて、おめでとうございます~^^

そしてこれからもヨロシクお願いします~><



ギルド狩りにて

本日は、ギルドメンバーで集まってギルド狩りへ行きました^^

8時集合だったのですが、用事ができてしまったり、

遅刻してしまった人がいた為、9時出発に><;

なんとか集まる事ができ、みんなでグラストヘイム古城「騎士団」へ

途中、ボスの「深淵の騎士」や

魔剣モンスター「ミステルテイン」などに会ってしまい、

死者も出てしまいましたが、

プリーストさんのスキル「リザレクション」で復活w

なんとか順調に狩る事ができました^^↓

騎士団

少ししか狩りに参加できませんでしたが、楽しかったです^^

途中で、降りてしまい申し訳ありませんでした><;

カートレボリューション習得^^

本日は、2ヶ月振りに商人をプレイしました^^

ギルドメンバーの方達に手伝ってもらい、JOBLv35まで上げることができました^^

商人スキルで、JOBLv35で覚える事ができる、

カートレボリューション」と言う商人スキルの中で、

一番使い勝手のいい、戦闘用スキルなので、

絶対覚えておきたいスキルなのです。

Lvを上げ、材料を集め、話を聞いてようやく習得できるスキルです。

材料集めも、ギルドメンバーさんに手伝ってもらい、すぐ集まりました。

全てが順調に行っていた時でした。

商人の街「アルベルタ」にて、いきなり発生した古木の枝によるテロ!!><;

カプラさんの空間移動サービスで来た瞬間、やられてしまいました;;↓

テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごい数です・・・中に入ったら倒されるのも分かりません;;

でも、衛星都市「イズルード」からの船で、

テロの被害が届いていない所から覚えに・・・ 

無事、「カートレボリューション」を覚える事ができました^^

そして、このテロも「カートレボリューション」を覚えた後、見に行ったら

無事、鎮圧されていました^^ よかった~><


スキル習得を手伝ってくれたギルドメンバーさん、ありがとうございました^^

風邪も、薬を飲んで一晩寝たら、無事元気になりました~^^

オークダンジョンにて・・・

本日は、ギルドメンバーの「シーフ」の方と、自分のキャラ「商人」で

オークダンジョン」と言う所へ行ってきました^^

こんなモンスターが出てきましたよ><;↓

  オークゾンビ        オークスケルトン

  オークゾンビ      オークスケルトン


そして、調子に乗って進みすぎて、モンスターを集めすぎ

集団リンチを><;↓

集めすぎ

シーフ」さんと協力して、なんとか倒せました^^;

モンスターって集めすぎると怖いですよ;


昨日から調子が悪いと思えば、風邪気味の様子><;

心身共に疲れてる形で、体調はあまりよろしくないです;;

一日でも早くよくなりたいと思います^^;