最近、ネタに困る一方・・・。
何か面白い事がないか等、注意して見て行きたいと思います><;
今日の出来事
今日はSSはないんですがw
今日は「バード」でギルドメンバーのみんなで
「アマツダンジョン」に行きました^^
ギルドメンバーのアコさんのLv上げの手伝いで
「アマツダンジョン」2Fへ向かってる最中でした。
ななななななんと!!!
弟のキャラクターが新カード「銃奇兵」カードを出して
しまいました!!
相場は、結構日にちが経っているにも関わらず
約9M!!!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分の弟ながら恐ろしい奴ですw
弟の決断で、カードは売ってみんなで山分けする事に^^
ありがとうね~^^♪
そんな感じの1日でした^^www
ギルドバトルにて
久々の更新w
本日は、毎週日曜日に行われるギルド対抗バトル「ギルドバトル」に
「ローグ」で参戦してみました^^
さすがに参加してる人も少なくはないので、処理が重かったり
気づかぬうちに死んでいたりと(笑
始めに砦内に入る為、通路を通り↓
砦内にある「エンペリウム」と言う鉱石を壊す事によって
その砦を占領できるというバトルです。
通路等では、特に乱戦もなく、楽に進めるのですが・・・
「エンペリウム」の破壊となると、もう何が起こってるのか
分からないくらい、魔法や技が繰り出されます・・・↓
自分の「ローグ」は、地面に潜って姿を隠してましたが、
その内、見つかってしまい†Ωヾ(・ω・ )チーン
こんな感じで「ギルドバトル」は終了しましたw
で、出ちゃいました~><;
今日はすごい事が・・・・^^;
本日は、新しく作った「シーフ」を育てる為、GMさんに手伝ってもらってました
そして、特に異変もなく、一緒に来ていた「マジシャン」さんもご飯で落ち、
「アサシン」さんに壁してもらいながら狩っていた時でした・・・
で・・・・ででで出ちゃったあああああああΣ(゚Д゚)
新パッチ「アインパッチ」にて、新しく実装された新カード・・・
「ミストケースカード」!!!!
ま、まさかこんな物が出るとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓
価格調査隊のページによれば・・・相場は・・・・・・
中央値が10.5M!!!!!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて物を出してしまったのでしょうか・・・・・・
とりあえず、どうするかは、これから考えていきます・・^^;
転職おめでとうござます^^
この2日間、面白いネタ等特になかったので書けませんでしたが、
本日、GMの「アコライト」さんがプリーストに転職されました~^^
(前転職した方とは別人ですよ^^;)
グラストヘイム古城「カタコンベア」という所で、最後の追い上げをして
無事、転職されました^^
おめでとうございます!><
途中、トラブルもありましたが・・・
追い上げをしている最中に、突然襲ってきた「カタコンベア」の
ボスモンスター「ダークロード」が襲ってきました><;
少し抵抗してみたのですが、あえなく全滅・・・↓
恐ろしいモンスターでした・・・
まぁ、こんな事がありながらも無事、転職できました^^
試験も楽にこなすことができ、難なくクリアーできました~^^b
やっぱり転職する瞬間は、ドキドキしますねw
そんなこんなで、無事、転職完了~^^↓
改めて、おめでとうございます~^^
そしてこれからもヨロシクお願いします~><
カートレボリューション習得^^
本日は、2ヶ月振りに商人をプレイしました^^
ギルドメンバーの方達に手伝ってもらい、JOBLv35まで上げることができました^^
商人のスキルで、JOBLv35で覚える事ができる、
「カートレボリューション」と言う商人のスキルの中で、
一番使い勝手のいい、戦闘用スキルなので、
絶対覚えておきたいスキルなのです。
Lvを上げ、材料を集め、話を聞いてようやく習得できるスキルです。
材料集めも、ギルドメンバーさんに手伝ってもらい、すぐ集まりました。
全てが順調に行っていた時でした。
商人の街「アルベルタ」にて、いきなり発生した古木の枝によるテロ!!><;
カプラさんの空間移動サービスで来た瞬間、やられてしまいました;;↓
すごい数です・・・中に入ったら倒されるのも分かりません;;
でも、衛星都市「イズルード」からの船で、
テロの被害が届いていない所から覚えに・・・
無事、「カートレボリューション」を覚える事ができました^^
そして、このテロも「カートレボリューション」を覚えた後、見に行ったら
無事、鎮圧されていました^^ よかった~><
スキル習得を手伝ってくれたギルドメンバーさん、ありがとうございました^^
風邪も、薬を飲んで一晩寝たら、無事元気になりました~^^













