寒い寒い寒い〜!!!


 



こんにちはニコニコ

春の陽気…いや

もう夏きちゃったの?

くらい暑い地域に

お住まいの方も多いかと思いますが。



私だけ。私だけ氷河期でした。

コロナに感染してしまい、

死ぬほど、寒かったんです。



完全武装してたんですよキメてる



あったか下着にセーター着て、

あったかレギンスはいて、

レッグウォーマーとあったか

靴下。


さらにその上から毛布をかぶって

下に膝掛けをして。



それでも、

寒い不安助けてくれ〜!!



しょうがないから、電気ストーブ

引っ張り出してきて、付けて



ようやく何とか寒気がおさまる。

もったいないからストーブ消すと


またブルブル震えて止まらない。


その繰り返しでした。



娘のコロナが、またうつりました。

1回目も娘からうつりました。


コロナだから寝てなさいって

言うのに、何かと

かまってもらいたがる。


私、うつる。パート2



下の子はまだ小さいから

訳もわからず、ママが寝てるのが

不満らしく、


ママ起きて〜とか

一緒におねんねしよ〜とか


とにかく、くっついてくる。

3歳児に濃厚接触なんて言うても

わからんわな。


小5でもわかってないからな悲しい

(トランプしようと言われ、

ババ抜きして負ける…)



下の子も風邪ひいてしまいました。

幸いコロナではなくて、

不幸中の幸いでしたが。

でも、何故か目が腫れぼったくて。


病院連れて行かなきゃいけません。



現在、悪寒はおさまってきましたが、

だるい。

声もガラガラ。


旦那が休んでくれて、事なきを得ました。

もし、ワンオペだったら、

地獄絵図。



子どもが小さいとおちおち

寝てもいられないのが、辛いですね。


でも、そっと寄り添うように

布団の中に入ってくる姿も

かわいいです。



今日も読んでいただき、

ありがとうございました音譜



アメトピ掲載ありがとうございました☆『となりの家の子が不良予備軍』こんにちは~ 桜も散ってきました。今は、チューリップやタンポポが可愛らしく花を咲かせています!!  やはり3歳児は純粋だなぁ~と思うのは、私には雑草にしか見え…リンクameblo.jp