大谷地カレー 颯(ソウ) | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



大谷地東4丁目、南郷通沿い
『大谷地カレー 颯』に来ましたよ
 
朝カレーが頂けてお昼までカレー店営業
夜はやきとりと二毛作で頑張ってるお店です


それじゃあ、行きますよ〜GO


13時頃に到着、店前に駐車出来ます

お店にはご家族連れ一組のみ…ガクリ
やはり緊急事態宣言中なので皆さん自粛中
飲食店は大変ですが頑張って欲しいですえーん


何食べようかな〜音符


券売機のテイクアウトのボタンをポチリ左差し
テイクアウト ルーのみ(容器付き)
                                500円✕2を注文ナイフ&フォーク


一つ毎にパッケージされてるルーですよ


アチャールや具材を盛り付けて完成爆笑

左がお店のカレー
右が自分で作ったキーマダルカレー


やっぱりお店のカレーは旨いなラブ
チャツネのフルーティな甘味と酸味が
スパイスを引き立てご飯に合うんだよなぁ〜
自分のはスパイスだけ効いてる感じ…えハハハ

 
近所にあったら嬉しいお店に思います
ご主人の丁寧な接客は毎度好印象ですよ








大盛り無料中、で

ご馳走様でした!