MEN−EIJI HIRAGISHI BASE | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



平岸2条11丁目

『MEN−EIJI HIRAGISHI BASE』
に来ましたよ

緊急事態宣言中でテイクアウトです
平岸ならデリバリーサービスも始めたみたい


それじゃあ、行きますよ〜GO


前回アップしたまぜ麺と予約同時購入です


何食べようかな〜音符


店頭受取or配送が選べますよ
TwitterとInstagramから注文出来ます
注意電話での対応はしてませんので注意


魚介豚骨醤油  700円を注文済ナイフ&フォーク


冷凍保存の状態での受取ですよ
作り方は付いてなくYou Tubeでの紹介
(魚介豚骨醤油の作り方はコチラからどうぞ)


セルフ具材をのせて完成爆笑
刻んだ玉葱がこのスープにはピッタリですよ


魚介&豚骨のバランス良いスープ
軽い口ペタ系で醤油が円やかに感じます
久しぶりに頂いたけど流石はEIJIだね照れ


パスタのようなツルリンとした中太麺
ストレートで啜りがスムーズですな


メンマ、焼豚、海苔、白胡麻のセルフ丼


デリバリーのMENUはコレ下矢印
テイクアウトとデリバリーを楽しもう








焼きそば気になるw、で

ご馳走様でした!