居酒屋 かみがしま | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



平岸3条6丁目 たかのマンション1F
『居酒屋 かみがしま』に来ましたよ
 
ずっとBMしてて気になってた人気店
平岸会と称してUさんを交えて4人で訪問


それじゃあ、行きますよ〜GO


17時20分頃に到着、予約席以外は満席
開店17時でこんなに混んでるんすねびっくりスゴイ!


何食べようかな〜音符


先に飲み物頼んでよ〜的な店員さんの促し苦笑
なので生ビール 中ジョッキを注文ナイフ&フォーク


先に2人でプ ッ ハ ァ 〜 旨 い 飲み会♪飲み会♪


4人揃ったのでまた乾杯
プ ッ ハ ァ 〜 旨 い 飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪


お通しが違うのは嬉しいサービスだねグッ


数品を注文ナイフ&フォーク


壁MENUからアジフライ
サクッと揚がってて美味しいならぶ②


アララ画像ボケちゃったガーン
 
でもホッケフライですがアジフライと
同じ盛り付けなので見た目変わらんしねぷぷ


刺身三点盛り合わせ
 
三点なのに二品多いっすな爆笑
安くてこの感じが人気あるんでしょうね


ポン酒にシフトアップ
日本酒もモリモリなのがコチラstyle


串焼き盛り合わせ(5本)✕2
焼鳥は増えないんすねぷぷ


チキンカツはドドンと2枚きたよびっくり!!
コレで@450円(税抜)なのでCP高過ぎ
 
流石は若手のUさん揚げ物好きっすね
初老の自分には少しモタレ気味です…ガクリ
 
 
大衆居酒屋的な雰囲気のお店
価格設定低めでもサービスが充実してます
こりゃ人気店なのは納得しました








予約はマスト、で

ご馳走様でした!