クリエイターズフェスティバル 2022 spring | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪



メモリープレイス 
クリエイターズフェスティバル 
spring 2022


今回もクリフェスの販売流れ星
参加させていただきますバイバイ
ホビーショー先行発売については
最後にお知らせしますので
ぜひご覧くださいね

今回のキットはこちらです下矢印



カスタマイズカラーで作る6インチブロッキング両面フォトパネル -lovely-】

¥2900


6インチブロッキングチップボードを使った
両面のフォトパネル!!
実は以前ご好評いただいたキットのリバイバルです✨

今回はバージョンupで...

・スタイリッシュな構造で飾りやすいサイズ!

・フレームのカラーが6色(そして2柄なので12個)からお好みを選んでカスタマイズ!

・中の写真を入れ替えることが出来るので、永く飾って楽しめる!

という点がポイントかなぁと思います🎵


パーツ選びにこだわって優しい雰囲気に仕上げました


レイヤーもたっぷり!


奥行きがあるのが分かりますか?


チップボードを使用しているので

とても頑丈です

サイズは6インチ大なので

どこにでも置いて飾りやすいですよ〜


B面も侮ることなかれで

しっかり飾り込みます


フレームをブルーにしたバージョン!

お好きな色で作ってくださいね



今回はカット&簡単な説明の

指示書的なインストラクション&

動画のインストラクションで作成が出来ます

動画に実際の工程と詳しい解説があるので
立体構造をあまり作った事がないという方にも
おすすめですキラキラ



そして もう1つお知らせラブラブ

こちらのキットは

日本ホビーショー2022

メモリープレイス

のブースにて先行発売があります☆
ぜひチェックしてくださいね爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一般発売前に

instagramアカウント

LIVEにて

ちかちゃん

2人で

キット紹介をしますので

ご覧いただけると嬉しいです音符

ーーーーーーーーーーーーーーー


クリエイターズフェスティバル2022 springは

【先行販売】

開催場所:第46回 2022日本ホビーショー メモリーパレットブース

開催期間:4月27日(水)・28日(木)・29日(金/祝)の3日間


【一般発売】

開催場所:メモリープレイス通販サイト

開催期間:2022年5月11日13:00~6月10日23:59まで




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ