ScrapBoys DTwork-30 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日はScrapBoys

30回目のDTworkをご紹介✨
今回がLast DTwork になります


【true】


ScrapBoysDTworkとしては
久しぶりの12インチ作品
コレクション名の
【Japanese Beauty】そのままに
和の雰囲気たっぷりの作品です

奥行きがあるのがおわかりいただけるかな?
カットしたパーツやひだを寄せたペーパーを
たくさんレイヤーして...
和っぽい組み紐も入れてみました

ブラック&レッドがコレクションのベースカラーなのですが
そこにグリーンとイエロー、ピンクをプラスしたのがポイントです
今までのDTworkに使った加工も
いくつか入れてみました

鶴のモチーフ
とっても繊細で美しいです
カットアウトしただけでこの存在感✨
ぜひ和のレイアウトに使って欲しい
ペーパーコレクションです!

お恥ずかしながら...
約20年が経とうかという(笑)
結婚式写真を使いました
まさに家族の原点回帰!
ラストDTworkとして
作品に残せて良かったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に...
ここまで1年半
初めての海外&メーカー
ScrapBoysのデザインチームとして
活動をさせていただきました

素敵なデザインのペーパーに
たくさん触れさせてもらい
私なりに改めて紙の可能性を
探求した日々だったと思います

オーナーの Mariusz & Mateush

3期を通しご一緒したDTメンバーの作家さん
同期JapanDTだった chicaちゃん
お取り扱い店として
何度もやり取りさせていただいた 
Casket オーナー ayaさん

見てくださった皆さまに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

私はDTを卒業しますが
今後はユーザーとして 
ScrapBoys 製品を

楽しませていただこうと思っております
引き続き見ていただけると嬉しいです

ScrapBoys DT

     Satoko Nishikawa


ーーーーーーーーーーーーーーー
ScrapBoysお取り扱い店

Casket さん

メモリープレイス さん

こちらのコレクションも発売しています‼️
ーーーーーーーー
ご覧いただきありがとうございました

Satoko  Nishikawa