ScrapBoys DTwork ⑧ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は8回目のDTworkをご紹介します✨
 

【Thank you】

 
Victorian  Homeコレクション
をたくさん使った大きめのカード
感謝状といったところでしょうか

ScrapBoys のDTとして半年間共に歩んだ
ちかちゃんへ ありがとうと愛を
たっぷり込めました

メッセージジャーナルも
たくさん書いています!!!


仕掛けパーツも入れて
周囲にもパーツ装飾をしました

立体感の出る仕掛けも入れて
飾っても楽しめるように🎵
ちょうちょを飛ばしたりお花もいっぱいで
華やかさもupです✨

次女からちかちゃんの娘ちゃんへのメッセージも
入れてみました
手書きで温かみが伝わると良いな


半年間支え合って 
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
可愛い妹よ 本当に
ありがとう爆笑



 
ScrapBoysのペーパーは
取り扱い店のCasketさん
販売されてしていますよ
ぜひチェックしてくださいね
 

👇タイムリーな情報発信しています
フォローをお願いします‼️
ありがとうございました👏
 
Satoko Nishikawa(sattin♪ )