ScrapBoys DTwork ⑦ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は7回目のDTworkをご紹介します✨
 
今回も新作を含めた
コレクションミックスのDTworkになりました🎵
 
 
 
【love this face】

 
12インチ作品です。
新しいコレクションの
Butterflym Meadow、
紫色が可愛いコレクションの Love Land
フレームパーツは Dream Garden
ベースペーパーはPrimaveraとSummer  Breeze
という5ミックス。
写真から来るインスピレーションと
色合わせにこだわりました。

ScrapBoys のDTwork  
私の作品はコレクションミックスが多いですよね。
でも特に写真ありきでレイアウトを作る時
色はとっても大切だと思うので
並べてはしっくりくるかを試し...を繰り返して
使うペーパーを選んでいます。

 
お花は切り出した後 
ポップアップもしながら重ねて
奥行きをつけました。


ベースペーパーには
Casket さんのオリジナルステンシルシート
こちら で

バタフライも様々な色やかたちから
厳選しました。

タイトル下のビーズに
ワックスコードを通すアイディアは
DT仲間の
ちかちゃんと オンラインで繋ぎながら
いただいちゃいました。
可愛い妹よ ありがとうーー😊
 
ScrapBoysのペーパーは
取り扱い店のCasketさんにて先日から
再販売スタートしていますよ
ぜひチェックしてくださいね
 

👇タイムリーな情報発信しています
フォローをお願いします‼️
ありがとうございました👏
 
Satoko Nishikawa(sattin♪ )