ScrapBoys DTwork① | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

ドキドキ💓始まりました‼️
Scrap BoysのDTworkです✨

待ちに待ったDTキットが到着してから
テンション、ガツーンと上がりました(笑)




パッケージを開けたらまず可愛い💕
デザイン性がめちゃくちゃ高い!
そしてカットのしがいがあるペーパーばかり✨
早速無我夢中でカットカット...
して作った作品(ミニアルバム)です


【DREAM】

コレクションミックス
Flower Story とIndustrial Romance の
6インチパッドを中心に使って作りました
(DTworkは他メーカーとのミックスは🆖
というルールです)

大好きなカタチの
段々ページ(正式な言い方あるのかな?笑)の
ミニアルバム
チラッと見えるそれぞれの柄は
ヴィンテージラインでもちょっとスウィートな
雰囲気を出したいなと考えました

表紙と裏表紙パーツ

中ページパーツ

なるべく効率的にペーパーを利用しています
ソフトな印象にするため
角も丸くしました

表紙と中ページのシェイカーは
サイズがとっても小さかったので
手持ちのスパンコールで合うサイズが少なく...
思いつきでパールブレードをカット🎵
ハンパに残ったブレードの
消費にもなります


タイトルはフッターを利用して
ぷっくり加工をしました




中ページ5枚ながら
仕掛けやポップアップをして
盛り盛りです

装飾パーツはチョキチョキが止まらなくなり
写真はなんと30 枚以上!
こだわった中ページも
1ページずつ写真でご紹介させてください


飛び出す仕掛けページも2種類!


フッターのメーカーロゴを利用して
1枚だけ自分の写真も入れました
(がんばるぞーの決意表明)

このページにはマグネットパーツも入っています

動画も作りましたので
ぜひご覧ください






12 インチペーパーはもちろん
6インチペーパーパッドもボリュームたっぷりで
ミニアルバムやカードメイキングにもぴったりです

ぜひ利用してみてください

取り扱い店


長文をご覧いただき
ありがとうございました

Satoko Nishikawa(sattin♪ )