Scrap BoysのDTに就任しました✨ | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日はとーーーーっても嬉しい事がありまして
ご報告させていただきます

ポーランドのメーカー🇵🇱
Scrap BoysのメーカーDTに就任しました




夢がまた1つ叶いました✨

正直「まだ何かやるの?」って思う方も
いらっしゃるかもしれませんが...(笑)
チャレンジなくして成功もないし
失敗は成功のもとと思いながら
日々生活しています

海外メーカーDTは
私の最終目標と言っても過言ではなかった...
というか「やってみたい!」の気持ちを
ずっと持ち続けていました

今回のタイミングで就任出来た事に
すごくご縁を感じています

今回更に嬉しいことに
Scrap Boys DTとしては先輩の
ちかちゃんこと 榎本 知香さん
とご一緒させていただきます

彼女とは普段から仲良しなのですが
既にたくさんの事を教えてくれたり
共有したり...
何よりのりにのっている
今とってもアツイ👍❤️スクラップブッカーで
頼もしい存在です!!!

DT workはいつもいつも言ってますが
私らしく!!!
背伸びせず
Scrap Boysの魅力をお伝えできればと思います

応援していただけると嬉しいです😆
よろしくおねがいします🙇‍♀️