ホビーショー2019 Day3【共通ブースWS編】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

いよいよ3日目まで来ました(笑)

この日は 共通ブース ワークショップ

事前予約で満席御礼✨


当日も皆さま時間通りにおいでくださり スムーズに進行出来ました!

キャンセルもなく36通りの可愛いメモパッドが完成❤️

土曜日だったので 可愛い未来のスクラッパーもたくさん🎵

ご参加いただきました皆さま

本当にありがとうございました😊

お友達もいっぱい来てくれた!差し入れもありがとう❤️



この日のために

#チームsattin  で準備から当日のサポートまで...

みんなで力を合わせて 一つの事を成し遂げる‼️を私もすごく実感させてもらいました✨

頼りになるメンバーに感謝感謝です

@mizuhosugihara 

@natsandstar 

@cafe.cafe.mocha.mocha 

@mihoch_sb 

@sakakimk 

@asa_chatty 

@aki5sugi .

↑Instagramネームです

ぜひフォローしてくださいね!



午後は共通ブースWSの担当日が決まる前から

@mizuhosugihara ちゃんと

@sb.and.r.emi  ちゃんの

Asuka DT classのお手伝いが決まっていたので

アシスタントさせていただきました

2人のこだわりと可愛いが凝縮のプロジェクト 

ぜひ完成まで楽しんでくださいね😉


いよいよ締めのあのイベントレポへ続きます!


#メモリーパレットカンパニー 

#メモリープレイス 

#ホビーショー2019