ホビーショー2019 Day1【メイクンテイク編】 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

㊗️令和元年!
私は改元2回目ですが 今回はお祝いムードで
Happyですね😊
令和も楽しくスクラップブッキング生活を送りたいと思います

さてさて...
平成最後のホビーショー2019 は
私にとって
熱く濃く幸せな3日間になりました


いーーーっぱい書きたい事があるので

【ホビーショー2019録】

としてこれから記していきたいと思います!


まず初日4/25(木)午前中は

@memoryplace_tokyo  ブースで

トールトーラートーレスト

という きみさん とのコンビによる 

#メイクンテイクでした

サトコと公子だから

#サト公前  で待ち合わせ✨

なんてワードも飛び出し(笑)

賑やか講師コンビでトークも炸裂🤣



終始お客様が絶え間なくいらしてくださり

とっても嬉しい あっという間の時間でした!


可愛いカードながらポイントがいっぱい!
私もここで使ったアイテムを速攻で購入しましたよ





メイクンテイク中にお会いできた皆さま 
メモリープレイスにお越し下さった皆さま

ありがとうございました😊



そしてアフターは ISA(国際スクラップブッキング協会)の懇親会


意識したわけではないのですが

奇跡のショットが撮れていて...

ユッキーもポストしてくれてましたが

まさに今昔物語✨ 

写真にうつる4人共に

それぞれ濃密な2年間を過ごし

また同じ場所で乾杯🍻出来た事に

感慨もひとしおでした


ホビーショーってやっぱりエネルギー量がすごい!!!

そんなことを感じながら帰路につきました


まだまだ続くレポ

ぜひ次回もおつきあいください

ーーーーーーーーーーー