フォトジェニックハンドクラフトフェスin名古屋 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

今日は フォトジェニック ハンドクラフトフェス
in 名古屋 のお知らせです‼️


メモリープレイスの特設サイトはこちらです


もう自分でもびっくり過ぎるのですが...
このそうそうたる‼️素晴らしい講師陣に
ひょっこり🎵と入って
私も講習をさせて頂くことになりました✨

ホビーショーも目標にしていた場所だったので
嬉しかったのですが
地元(関東圏)を離れた場所で講習をする事も
いつしか目標になっていたので
今年は大阪・名古屋と行ける事になり
本当に感激です😭
行ってらっしゃいと言ってくれる家族にも
猛烈に感謝しております✨


今回の講習内容はこちら💁‍♀️

フローラル×ガーリーなバッグ型ミニアルバム
〜HELLO〜



ホビーショー、
フォトクラフェスin大阪、
メモリープレイス、ホームクラスと
たくさんの方に驚きながら!?作っていただき
私の代名詞にもなった オリジナルのカタチ...
ぜひ名古屋の皆さんにも 驚きと
仕上がった時の喜びを味わっていただきたくて
ペーパーチェンジのリメイク‼️です

前回よりもさらにガーリー度アップな仕上がりに...
ペーパーをどう活かしながら作品にしていくかも
体験していただけるポイントです

中は写真がたーーーっぷり貼れる
しっかり構造のミニアルバム


女の子に限らず ボーイズセレモニーや
ベビー、ウェディングの写真もぴったりです

WeRのツールの使い方やメリットもたっぷり盛り込みました

今回も着色体験あり!
nuvoの使い方も数種類お伝えしますよ

お好きな色を選んでくださいね


受講日時
11月17日(土)10:30~12:00
受講レベル
初心者〜
受講料金
¥4,300(税込)
定員
12名
ポイント
・立体感のあるミニアルバムの構造作りが学べます。
・ペーパーを無駄なく効果的に使うための選び方や使用方法、柄や着色方法を活かした奥行きのあるレイヤーの仕方をレクチャーします。
・着色剤の取り入れ方や便利なツールの作品への活かし方が学べます。
所要時間
約90分
持ち物
テープのり、ボンドのり、定規、はさみ、スポンジパフ 、洗濯バサミかクリップ3〜4個、(お持ちであれば)ボーンフォルダー・めうち (ペーパートリマーは不要です!)

フラワーとタッセルはサンプルと異なる場合があります
ご了承ください

講習に参加するのが初めて...という初心者様もぜひどうぞ!
しっかりと下準備をしたキットで安心ですよ♪

ご予約はこちらへ!

講師の先生方のプロジェクト それぞれ個性がキラリで
とっても素敵なので
ぜひ こちらをご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lineアカウント 

友だち追加 

↑いち早く今後のお教室スケジュール案内が届きます! 

 

instagramInstagram 

↑フォロー大歓迎♪