【ホビーショーレポ】ISAアワード授賞式・懇親会編 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

3つ目のレポートは
【ISAアワード編】です
 
 
昨年に続き入賞させていただきました!
今年は6位です♪
{FF40A381-01F2-4059-A33C-013781ABE922}

 

{3A9B161B-87AA-4F62-9273-A11542F83264}
ついついおちゃらけキャラが(汗)
でも照れ隠し!?もあって
本当は感謝感激な気持ちでした
東日本一位のマッキー(森山真紀先生) もおっしゃっていましたが
この賞は本当に生徒さんからのプレゼントのような感じで
支えていただいての受賞なのです
 
私の教室に通ってくださる全ての皆さんに
本当にありがとう!を伝えたいです
 
 
{BCE4B4EB-FC73-4355-AA19-162024876383}
授賞式・懇親会に集まったインストラクターさんたち
みなさんと言葉を交わすのもまたエネルギーの交換でした!
 
 
{0E27F189-E379-46F9-8679-0ED97E622E8E}
普段じゃんけんのよわーい私が...
なんとじゃんけん大会で2位をいただきました!
これもラッキー&ハッピーな忘れられない出来事♪
 
また1年がんばれそうです!
ご一緒した皆さま 
お写真をくださったりょこさんりさ店長

ありがとうございました

 

来年もお会いできたら嬉しいな...

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

フォトクラフェスin大阪

講習会の情報は こちら

予約ページは こちら