AsukaMiyamoto DTwork #7 | スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

スクラップブッキング 横浜・鎌倉・藤沢 【sattin♪SB】

ISA1級エグゼクティブインストラクター
横浜市栄区(大船)、鎌倉、藤沢を中心に活動している
元保育士のスクラップブッキング講師です
横浜・湘南エリアのSBを盛り上げるために日々活動中♪

Asuka Miyamotoデザインチーム7回目のDTwork

その⑥のDTworkに続きまして

新作品の Forest Friends2を使った作品をご紹介します

(使用材料リストは記事の終わりにあります)

今回はホームデコです


{7F0EA5A5-DA63-4EAB-B067-EAF8E79497B6}
【l love this face】
〜春夏秋冬を飾るパレット〜


を余すことなく使い  春夏秋冬の季節を楽しむ
パレットを作りました


まずは動画でご紹介!
※音が出ますのでご注意ください





クリアな質感も入れて奥行きを活かし
キラキラもたっぷりと!
パレットのカタチやサイズ感がとっても飾りやすいホームデコです
【夏】
{301E816D-4149-4517-BD15-24CDEEA5F909}
春のパレットから透けて見える夏はブルーも入れて爽やかに...

【秋】
{3BF01738-9449-476D-8F06-AF6ACC1E40B5}
秋はやっぱりお芋のイラストを入れて季節感を♪

【冬】
{3FDD206A-01CA-412B-A710-6CC44CC2112B}
冬はイチゴも美味しい季節!
ジャンティちゃんも食べたいのかな...

{5D8031A1-41D4-4B0C-951B-A1EFA5F311B2}
パレットの大きさにもぴったりのタイトル
このフレーズ 私は大好きです!

{F37834DF-255D-4BA1-8440-ABB36B60EAF0}
カットアウトペーパー はイラストも大きくなって
12インチレイアウトやこのパレットにもぴったりのサイズですよ!


そして...余談ですが(笑)
この春夏秋冬写真は 全て家族でハマっているキャンプでの一コマ♪
我が家はオールシーズンキャンパーなのです
お外で楽しく遊ぶ時のの写真は ほんっと子どもの表情がいきいきとしますよね
季節を通して自然や子どもたちが教えてくれることを
このパレットから感じています!


メモリーパレットカンパニー
 
 プロダクトデザイナー宮本明香
【Gotta Scrap】
 
 
 
今回も個性溢れる作品ばかり!
右サイドバーのDTメンバーBlogもぜひご覧くださいm(_ _)m

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Lineアカウント 

友だち追加 

↑いち早く今後のお教室スケジュール案内が届きます! 

 

instagramInstagram 

↑フォロー大歓迎♪